こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(9ヶ月)のこっぷです!

切迫早産、入院
本日はDay7です。



今日も外は暑いんですかね...🌞

いいなあ〜看板持ち
外の風に当たりたいです!




皆さま、本日もお疲れ様ですひらめき


.
.
.


昨夜は
朝方、3時頃。



.
.
.



ピーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


(点滴の輸液ポンプ?から大音量不安)


昨日に引き続き
また鳴った(笑)


起こしちゃってごめんね💦💦と、
看護師さんがきてくれましたニコニコ




あ、あと昨日ね。
NST(ノンストレステスト)を
通常30分程のところ1時間半も
つけてたという事件があったんです泣き笑い


    

NSTとは...

お腹にベルトで機械?器具?をつけ
赤ちゃんの心拍と母体のお腹の張りを
みる検査。(その間ほとんど動けない)

通常は34週とか35週頃〜産院でするみたいですが、切迫で入院とかになると
毎日するところが多いです。
私も1日1〜2回します!



Xではリアルタイムに呟いてたんですが...


いつも通り、日中にするNSTを開始して
45分くらい経ったところで
今日長いな、、、
って思ってたんです。


そして開始から1時間くらい経って
さすがに長くない⁉️
と疑い始め、
お腹張ってて、看護師さん達の間で
様子見されてるのかなーとかも
思ってましたが、
その後待っても待っても
まだ誰もこず。

しかもこんな時に限って
ナースコール遠い!!

で、あと15分経っても変わらずやったら
さすがに起きてナースコールしよう。
1時間半はさすがにないでしょ。と。


そして、そろそろ〜!!!
な良いタイミングで点滴アラーム鳴り泣き笑い
音に気がついた看護師さんが来てくれて、
NSTのこと聞いて、
確認してくるね!と戻ってかれ...


ばたばたばた...


○○さーん!!!
大変申し訳ございません💦💦

もう終わって、はずされてることになってました!


まじかよ泣き笑い



そら、誰も気がつかん!!笑


NSTって、お腹にベルトを巻き付けるから
身動きとれないんですよ...
寝返りもNG。

1時間半もあの体勢でいたら
反対にお腹張っちゃうよ(笑)

トイレにも行きたくても
行けないよ(笑)


まあ...赤ちゃん元気ならいいか...


と、そんな事件がありました。


さすがに1時間半はつらいよね!?
お腹に潰されるかと思いました泣き笑い





それでは、またっキメてる


 

フォローしてね





花花花花花花花花花花花花

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花