こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(9ヶ月)のこっぷです!

切迫早産、入院
本日はDay6です。

本日!はっじまっるよ〜!!!!
イベントバナー

 エントリーお忘れずに✴︎


クーポンでてる&おすすめやら可愛いなって

思うシリーズ▶︎こちら💁‍♀️




管理入院されてる皆さま、
本日もお疲れ様ですひらめき


ずっと携帯見てるのも疲れてくるし
何しようか迷ってます悲しい



私が今いる病院では
消灯時間というものがなく、
夜に一度様子見にきてくれて〜
朝まで誰もきません。

お部屋の電気やTVが夜中ずっと
点いてようが、何も言われません泣き笑い
(一応ある程度の時間になったら消してるけど..)


昨日も12時頃に
もう寝よ...と思い、
ぜーんぶOFFにして眠りに。


.
.
.



朝方、4時頃。



.
.
.



ピーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


(点滴の輸液ポンプ?から大音量不安)



飛び起きた(笑)



他の方ごめんなさいいい💦


赤ちゃん泣かん⁉️
大丈夫⁉️



点滴のアラームの理由がどうとかより
他の方に迷惑かかっちゃうよー😱💦
という焦り。


すぐにナースコールして
結局、点滴がなくなりましたよ〜


のアラームだったんですが、
夜中になくなるなら
他の方起こしちゃうから
気にしてくださいよ💦

と、少し思った夜中でしたあんぐり



そして、この記事を書いてる間にも
お隣の部屋から聞こえてくる
ピーーーーーー。
空液以外の理由でも鳴る様なので
同じ理由かはわかりませんが...。


隣の部屋から聞こえたってことは
夜中のこちらの
ピーーーーーーも聞こえたよね🙇‍♀️




赤ちゃん起こしてませんように!

産婦さんの眠りを
邪魔してませんように!


そんな朝方の出来事でした。





それでは、またっキメてる


 

フォローしてね

\始まります!!!!!/
イベントバナー

 


クオリティーファーストはいつも2h限定で
50%OFFクーポンもでてるので
対象商品も要チェックです!!!



ベビーレギンス
10%OFF、15%OFFクーポン有り❣️


花花花花花花花花花花花花

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花