こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(9ヶ月)のこっぷです!

切迫早産、入院
本日はDay5です。

昨日の記事▼



続いてた吐き気と頭痛も良くなり、

今日は念願のシャワー🚿目がハート



次また4日後やから、

めっちゃごしごし洗った(笑)



髪の毛がすっきりして

気分も晴れやかキメてる



点滴の挿し替えもありました。

ここは4日に1度...

また腕があなぼこになるのか...。



.

.

.



PM



今日はパパと子供たちが

会いにきてくれました!



お弁当をどこかで調達して

病室で一緒に食べるニコニコ



でも、お弁当買いに行ってる間に

私のご飯がきて、

スプーンが2つ乗ってるのを

目にした双子たち。




『あっ!これって、

ぼくたち用ってこと!?』



(※スープ用とデザート用)




そうなんかな!?



とか話しつつ、

おかずをつままれつつ(笑)


その後買ってきてくれたお弁当も

しっかり食べて帰っていきました。







一瞬だったなあ〜悲しい




また電話もしようね♡



『まま、きょうのよるも

でんわするからねドキドキ



と言ってくれましたが、

家帰ったら忘れられそうだなキメてる





それでは、またっキメてる


 

フォローしてね

\始まります!!!!!/
イベントバナー

 



▼クーポンで1,384円▼




花花花花花花花花花花花花

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花