こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(8ヶ月)のこっぷです!
本日で9ヶ月突入です!


▲昨日の記事です。



モニター企画で

お揃いショートパンツ無料❣️

4/10(水)am09:59まで!!!!



.
.
.



妊娠9ヶ月に突入した本日、
頸管長15mm
短くなってて
即日入院となりました私悲しい


15時頃にはもう病室にいまして、
今日はひとまずばあばが駆けつけてくれ
保育園へお迎えに。


私は園に電話して
①今日から約1ヶ月入院になったこと
②明日からは基本的にパパ送迎なので
保育許可時間の変更希望
(こちらは事前に話していました)
③提出必要書類等の確認
を行いました。


そしてパパにも連絡。
①入院になったこと
②保育園に連絡したこと
(&今日はばあばが迎えに行ってくれること)
③入院グッズを仕事が終わったら
届けてほしいこと。
(↑荷物は前もって準備済み)
④病院の面会時間について
を連絡して、ばあばとも情報共有👵



連絡し合いながら
点滴の副作用と闘い始めるw

あーーーーーー
こんなんやったわーーーー

と双子の切迫入院の時のことを
思い出す。。


そして18時頃パパと子供たちが
荷物を届けにきてくれました。

と同時にご飯もきた。





前回は総合病院にいたんですが
今回はとりあえず産院の個人病院にいます。


ご飯の豪華さにびっくり不安不安不安
子供たちも目を輝かせてた泣き笑い

(まあ...聞いたら、食事代が
数年前に切迫で入院してた
総合病院の食事代の4倍くらいだった...)




個室代もかかっちゃうし、

入院期間も前回の3分の1程度とはいえ

1ヶ月以上だし、

入院期間だけでも総合病院に

移らせてもらおうか迷いますね。。。




そして、、わかってはいたけど

想像以上に暑い!!!!!!



長袖パジャマなんていらん!!




せっかく可愛いの買ったのに、

もう着れないじゃねーかよう。。




さっそく半袖を探してます泣き笑い





さて、毎日何するか

考えないとなあ〜あ。




それでは、おやすみなさいキメてる

 

フォローしてね



 



\ 気になる情報が沢山! /



花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花