こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(7ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき


▼昨日の記事



昨日寝る前に長男とお話してたんですが、

沢山お店があったから楽しかった!

お肉とね、お菓子とね、ブルーベリーとね、、

って、所々にある

試食コーナー出店感覚だった様です泣き笑い


買い物が終わった後にフードコートで食べた

ホットドッグ🌭とソフトクリーム

お気に召した様ですニコニコ


また行こうね〜花





今朝は昨日の残りのハイローラーを

食べて...





その後、夫が子供たちを公園に

連れてってくれて、その間に私は掃除、洗濯。




予防先生に、ゆっくりしてね。とは言われてるものの

  そんなわけにも行かない、、






と本日が楽天スーパーSALE実質最終日なので

最後まで迷ってるものをポチポチ...




\2種セットで2,783円!/

 +クーポンでてます❣️


▲今回スキンケア系はノーマークだったんですが

 安さに負けて購入しました‼️

 2種セットでこの価格は安いですよね⁉️⁉️

 シートマスク大好き💆‍♀️✨✨

 ここのシカマスクは何度も買ってます✌️



\コンタクトの買い足し/

2年程前からこちらを使ってます!

クーポン獲得お忘れずに!



\ 3/10 00:00 ~ 3/10 23:59 /

 【24時間限定】10%オフクーポンでてます!



そして最後の最後にずっと買おうか迷ってるミシンがあって...今日の夜にポチっとしそうです。。
今後の為の初期投資ということで。


でも主人に、えっドクロっていう顔されそうなので
自分のお小遣いで(笑)🍗🍗

誰か背中を押して〜〜〜不安💦💦










\じんわり温かくなるあの感じが好き/






\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花