こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

はじめましての方はこちら▼『はじめまして!こっぷです。』はじめまして!こっぷと申します〜簡単に自己紹介〜関西在住のミドサー💄2019に双子男児出産双子2歳半の時に、地方をまたいで引越し  ▶︎このタイミングで約10…リンクameblo.jp


関西在住、
現在第3子妊娠中(7ヶ月)のこっぷです!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき


昨日、アメトピに掲載していただきました!

2回目でした飛び出すハートありがとうございます。



▼こちらの記事です。





嬉しいです❣️

書いたからには、もう本当に頑張るしかない💪

頑張って、ダメならまた考えれば良い☺️




双子ママの方、妊娠中のプレママの方、

切迫早産で安静中の方、

(↑一応私も張り止め処方されてる身なので、、🤣)

開業予定の方、開業されてる方、

ハンドメイド作家の方、

縫い物が好きな方、

それ以外の方ももちろん❣️



お気軽にコメントしていただけたり、

仲良くしていただけると

嬉しいです❣️



それでは、またっニコニコキラキラ




\1,500円で購入できるマヌカハニー/

マヌカハニーってちょっと

お高いイメージがあったんですが...

スーパーSALE中は40%off❣️

また買いたいものが増えました🥹







\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花