こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▼『はじめまして!こっぷです。』はじめまして!こっぷと申します〜簡単に自己紹介〜関西在住のミドサー💄2019に双子男児出産双子2歳半の時に、地方をまたいで引越し  ▶︎このタイミングで約10…リンクameblo.jp



現在第3子妊娠中(7ヶ月)のこっぷです!
妊娠26週に入りました!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことをメインに記録をしていますが本日は...
ひらめき


あと数日で楽天セールが始まるんですが

今!!!!!!

Amazonでもタイムセールしてました!!



​Amazon タイムセール品

タイムセールなるものを見つけたので

ピックアップしております❣️



\おむつ!!!/




\おしりふき!/



\ベビー全身シャンプー/




\個人的に検討中キメてる




迷うな〜〜。皆何買いますか😶?


また良さげなの見つけたら

お知らせ📢しますっ😊






\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花