こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▼



現在第3子妊娠中(7ヶ月)のこっぷです!
本日妊娠26週に入りました!

妊娠中のことや、双子のお兄ちゃんのことの記録をしています
ひらめき



子供たちとバウムクーヘンを食べよっか!


なんて話してたら時に、そういや昔、

薄めにスライスしたバウムクーヘンを

さらに焼いてバウムクーヘンラスクにしたな〜

なんて思い出して。。。




焼いてみたひらめき





それだけでも十分美味しいので、少しだけ。



160度にあたためたオーブンで15分くらい。


記憶ではレンジだともちろん

もっと少ない時間でok飛び出すハート


オーブンのはサクッとなって、

レンジだと水分が抜ける感じ。

オーブンよりカリッと感があったように感じます。

次はレンジでやつてみます!





奥のは焼かずに、カットしただけのやつニコニコ





両方美味しかった指差し




さて、今晩のメインは魚のホイル焼きです🐟

明日は鶏肉にしようかな😊







今まで使ってたドレッシングボトルが、

割れてしまい、、、

最近こちらが気になってます!







\じんわり温かくなるあの感じが好き/






\ 全員もらえるのでオススメ /




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花