おはようございます!
現在妊娠7ヶ月のこっぷですひらめき


昨日の記事





今日は我が家のお気に入り柔軟剤

先日購入したベビー用の柔軟剤を紹介飛び出すハート




色んなのを試すのが好きなんですが

結局まわりまわって戻ってくるのは

レノアHAPPINESSのアンティークローズかなと思います!


この前、いつも良い香りで柔軟剤何使ってるか

聞きたいです〜!!と保育園の先生に

質問されました🥳



この並びを見てると、お花系が好きなんだなと

気がつかされる😌💐



ハミングは実家で使っていて

たまに恋しくなり使ってます😋



   





予定日まではまだ日数ありますが

ポイントの期限がきれそうなのもあり

ベビー用洗剤&仕上げ剤を先に購入しました!

(本体売り切れてた為、先に詰め替えを購入🤣)



上の子たちの時もアラウベビーを使ってました♪



ちなみにお風呂で使う全身ソープも

アラウベビー購入しました👶



それでは、またっっニコニコ



お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する