家庭でできる最幸子育て法!

「ペアレントトレーニング×潜在意識」で

凸凹キッズの個育ても

ママ自身の夢も叶えるクローバー

 

ライフコーチ|平ひかり

 

ペアレントトレーニングというスキル

潜在意識を活用したマインドの整え

スキル+マインドの両輪で

あなたに寄り添いサポートクローバー

 

ABAペアレントトレーナー

ABAセラピスト

元教育業界勤務500組の親子サポート

 

「双子✖️発達凸凹キッズ」のママ

5歳双子男児の個育て中

 

長男:自閉症スペクトラム

次男:ADHD傾向のグレーゾーン

私:HSPママ

 

凸凹キッズママの場TOMONI主宰

 

 

詳しいプロフィールはこちら
☆お問合わせは公式ラインからどうぞ♪

ペアレントトレーニングって何?

☆著書Amazonにて発売中

幼児教育カテゴリーベストセラー

2部門ランキング1位獲得!

 

 

 

クローバーお得な早割は1/31まで!

 

 

 

 

昨日、1月24日(水)

富山市まちなかサロンにて

2024年初の

凸凹キッズママのおしゃべり会

開催いたしました。

 

 

 

 

雪が降る中、4名のママと

可愛いお子様がお二人

参加してくださいましたニコニコ

 

 

今日は幼稚園〜中学生のママ

でしたクローバー

 

 

初参加の方もいて

わきあいあいとおしゃべりを

楽しみました。

 

 

・放課後デイと学童って何が違う?

・放課後デイどこがオススメ?

・どうやって探した?

・本人への告知のタイミングは?

・仕事と療育の両立って大変?

 

などなど

今日もいろんな話題が出ました。

 

 

 

 

先輩ママの体験談を

聴かせていただいたり

情報を交換しあったり

あるある話で笑ったり

時にはパパの愚痴も(笑)

 

 

何を感じてもいい場所です。

何を話してもいい場所です。

 

 

誰も否定しません。

TOMONIは

相手も自分のことも大事にできる

多様性を認められる場

ありたいから。

 

 

なかなか手の込んだイベントは

正直できません。

時間の関係もあるし

私の性格やキャパの問題も(笑)

 

 

毎回シンプルです。

シンプルにおしゃべりする場所。

 

 

image

 

 

テーマもありません。

その時その時に感じたことを

みんなで話す。

 

 

一人じゃないって感じられる

共感したり励ましあったりできる

また明日から頑張ろうって思える

ちょっとでも心が軽くなればいいな

そんなスタンスでやってます。

 

 

気になる方は気軽に

のぞいてみてくださいニコニコ

 

 

次回は2月26日(月)

10時から開催します。

お時間合う方はご一緒しましょう♪

 

 

本日ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

著書Amazonにて発売中ニコニコ

 詳細&ご購入はこちら↓

https://amzn.asia/d/7jjnUvN

 

 

 

読者特典として

2大プレゼントをご用意プレゼント

 

 

①「心を整える」ノートの

 書き方サポート

 

②よくあるお悩みケース別対応

 10選(動画)

 

 

 

クローバーdaremogaさんの

 YouTubeチャンネル出演

 

 

 

登録者限定特典ありピンクハート

まずは無料でお試しください♪

 

ご登録はこちらから

 

友だち追加

 

@901uzvwiで検索もできます♪

(@も忘れずにピンクハート

 

公式LINE

現在176名がご登録♪

更新中ニコニコ

 

プレゼント登録特典3プレゼント
 

①3Days動画セミナー

(3日間に分けて配信)

 

9割の人が知らない!

子育てもママのやりたいも叶える

最短ロードマップ大公開

 

7月に開催し大好評だった

セミナーをバージョンアップし

動画にまとめました♪

 

 

②公式LINE限定動画指差し

「ペアトレって本当に効果があるの?」

〜継続が苦手な人がすべき4つのこと〜

 

 

③選べる体験/個別相談

 

下記3つからお好きなものを

1つお選びください♪

 

1.ひらめくカード体験

(LINEにて・1枚引き)

 

2.ノートワーク体験

(LINEにて)

夢を叶える魔法の質問10

プレゼントプレゼント

 

3.個別相談30分プレゼント

(ZOOMにて)

 

ダイヤオレンジこんな方にオススメ↓

・とにかく聴いてほしい

・質問がある

・相性を確かめたい

・講座についていけるか心配...

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

毎日頑張るママを応援しています!