#今週の自分へのご褒美 | ポジ楽 〜SLEでもポジティブに楽しくをモットーに

ポジ楽 〜SLEでもポジティブに楽しくをモットーに

アメリカ在住アラフィフ。子育て終わって、第二の人生楽しむぞっという矢先、2022年12月にSLE患者となった。なんとかポジティブ転換して乗り越えようと試みる日々。

Hello🌺

Thank you for visiting my blogニコニコ


去年の11月頃日本人経営のパン屋さんがオープンして、ずっと行ってみたいと思っていました。

ただ、長蛇の列で、空いている時間でも30分ぐらいは絶対待つと聞いていたので、もう少し落ち着くのを待っていたんですぶー


アメリカ🇺🇸ではお惣菜パンはあまりないので、日本のパン屋は人気ですキラキラ


フォックスニュースでも他の支店が取り上げられていたようで、尚更期待値高く連日の長蛇の列。

並ぶの嫌いなアメリカ人多いはずだけど...

値段は1つ$4以上の物ばかりで高い。


やっと週末行ってきましたラブラブ

そこまで待たずにお店の中に入れたのは良かったんですが、お目当てのおやき(高菜入り)は次の焼き上がるのを待つことに汗うさぎ


待った甲斐がありました笑

アメリカ🇺🇸で、高菜パンに明太子パンが食べられるとは幸せキラキラ




他にもカレーパンや焼きそばパンなどもありました。


やっぱり、パンはアメリカの甘い系より、日本のお惣菜系の方が好きだわ❤️


お値段するから贅沢品になるけど、日本から離れていても、こうして日本のパンが食べられる時代に感謝🙏


これでまたスマイルで頑張れる🍀


See you soon花

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する