#好きな言葉を教えて(やる気が出ない時) | ポジ楽 〜SLEでもポジティブに楽しくをモットーに

ポジ楽 〜SLEでもポジティブに楽しくをモットーに

アメリカ在住アラフィフ。子育て終わって、第二の人生楽しむぞっという矢先、2022年12月にSLE患者となった。なんとかポジティブ転換して乗り越えようと試みる日々。

 

Hello🌺

Thank you for visiting my blogニコニコ


私の住んでいる地域アメリカは冬の時期になると雨が多くなってきます。

今日はほとんど雨またはどんより天気で、気分が下がる⤵️

モチベーションがダダ下がりで、何やっても憂鬱な気分ショボーン


以前、Seasonal Disorder(季節性感情障害)気味って言われたことあるけど、

季節っていうよりはどんよりした天気の時になる可能性大ショボーン


でも、仕事はちゃんとこなしたから、良いとしよう!

こんな気分のときはこの決まり文句ウシシ




訳: ダラダラしてる訳じゃないよ。

省エネモード中なだけ笑


See you soon花

 

好きな言葉を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する