今日から7月 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



今日から7月

湿気で、ジメジメ。

蒸し暑いです。

今年もあと半分。振り返ってみると
我が家は変化の半年でした。

子供たち、三人が社会人になり
二人独立しました。

家族の形がかわりました。

年末まで、バタバタする案件が控えております。
どうか、うまく事が運べますように。


さて、金曜日
職場の飲み会でした












いやぁ、

たべて、飲みました。
どれも美味しかった〜



さすがに、土日は
食べれませんでした。


職場のみなさん、よく食べて飲みます。

だから、こんなにパワフルなのかと
納得!!


私も胃を鍛えなければ〜(笑)