やっと週末 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。




やっと金曜日

ジメジメしてます。湿気がすごい。
髪の毛、クルクルパーです。


昨夜は、元気がない次男のために

次男くん、大好物な蕎麦と天ぷらつくりました。


天ぷらも、

鯵と紫蘇、竹輪と、ズッキーニ

次男くん大好きなもの3点盛り。

これ、全部ペロッと食べました。

食欲があるなら、安心、安心


わたしのマイ弁当は



サラダ弁当。

カボチャサラダは、昨夜ちまちまつくったもの。

クリームチーズなんてものをのせてみました。

今日は、
夜、会社の人達と飲み会。

炭火焼イタリアン??なんですって

はじめて、行くところだから楽しみに。

オーまる海老を予約してくれたそうで楽しみ。


今日は、おやつは我慢だな(笑)

ではでは。