長男 引っ越しました。 | ロールキャベツ男子+3のブログ

ロールキャベツ男子+3のブログ

つたないブログですが、
よろしくおねがいします。



お久しぶりです。

きづいたら、いつの間にか暖かくなっていて

びっくりぽんです。



ずいぶん、長い間
ブログお休みしていたので、いまさら誰がこんな、ブログ読むのかなと思いながらも、ドキドキしながら
書いております。


長男、


卒論が大変で研究室通いが、つい最近まで

続いていましたが、この度、無事に卒業が決まりました。安心しました〜


そして、春から長男、念願の一人暮らしが始まります。

自宅からも通えるのですが、会社から

家賃補助もでるので、家を出ることになりました。


先週、引っ越しをしました。







なんとか、形にしてきました。



でも、なぜが

マンションに帰らず、家にいます 笑


3月いっぱい、こちらにいるそうです。




双子っちも、4月から大学3年。

それぞれ個々に考えているようで、就活をはじめたり、セカンドスクールに通いはじめたりと

動きはじめました。


もう、わたしにできることは

見守るだけ。

20歳過ぎた子供ですが、


困ったとき、煮詰まったときは、いつでも相談にのるし、頼ってほしいということだけ、


3人には伝えてあります。



コロナや、戦争、数年前までは考えられないことが、現実におきてますが、


個性を生かしながら、自分自身のことも大切にして、他者も受け入れられるような、心のひろい大人になってほしいです。

親の勝手ですが……💧



私自身は、去年の11月に

転職しました。 初めてのことなので、戸惑うことばかりで、今もアタフタしてます。

もう少し、がんばります。



また、落ち着いたら

ブログかきます。