好きなことができる人生は楽しい | アオイトリ♡ダイアリー

アオイトリ♡ダイアリー

看護師30年と息子の不登校の経験、心屋式カウンセリングと禅タロットリーディング・レイキヒーリングをミックスした独自のセラピーであなたの本当の幸せを探すお手伝いをいたします。

こんばんは

ようくんです。


昨日は

私のソウルメイトである

Nさんが

『アオイトリ』に

お越しくださいました。



彼女には以前

ご家族のお悩みで

カウンセリングをしてきました。


問題は見方を変えれば

問題ではないことに

勝手に気づき

勝手に幸せになった方でした。


私がカウンセラーを

辞めた後も

ずっとブログを読んでくれて

ずっと応援してくれていました。


おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今回も幸せだとは

わかっているけど、

本当にこのままでいいのか

揺れているというお悩み?で

カウンセリングをしました。


今回は彼女と

気になっているご家族2名に

レイキを送り

ハイヤーセルフさんからの

メッセージを事前に

いただきました。


そのメッセージを基に

それぞれの方に

タロットリーディング。


我ながら

神がかっている(笑)と

思えるセッションとなりました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ


私は昨年

大病をして強制終了となり

看護職を辞めました。


もう何もしたくないというのが

本音ではあったけれど

やりたいことよりも

やらなきゃいけないことを

優先する癖は

なかなかなおらず

たとえ今日人生が終わっても

後悔はない

(長く生きることに価値はない)

という思いで生きていました。


アオイトリを再開して、

ソウルメイトの方々との

交流が増え

自分のやりたかったこと

好きなことができ

それで喜んでくれる人が

いてくれること。


今私は

まだまだ生きたいという

前向きな気持ちが

湧き上がってきています。


好きなことがあり

好きな人がいて

好きに囲まれた人生は

楽しいと

心から思える私になれていること


ソウルメイトに感謝です。




今日も読んでくれてありがとう😊







サロンの茶庭