6年越しのプレゼント | アオイトリ♡ダイアリー

アオイトリ♡ダイアリー

看護師30年と息子の不登校の経験、心屋式カウンセリングと禅タロットリーディング・レイキヒーリングをミックスした独自のセラピーであなたの本当の幸せを探すお手伝いをいたします。

こんばんは

ようくんです。


息子君が帰ってきてから

早4日め


土曜日は大学院時代の

テニス🎾クラブに参加すると

ソニックに乗って福岡へ。


大分駅5時56分発車とのことで

私は朝4時半に起床し

大分駅まで

送迎をしました。


私が起きた時

息子は起きてはいましたが、

何の準備もしておらず、

高校時代の『思い出し怖い』が

発動して、

『準備せんと間に合わんよ』と

不機嫌に言いました。


高校時代と違うのは

髪型や服装に全くこだわりが

なくなったため、

30分もかからず

準備は完了してました。


その日はテニス終了後

仲間の先輩と食事をして

福岡のホテルに泊まりました。


日曜日の昼には

お迎えに行く予定でしたが、

何時に着くん?とラインすると

今度は大学時代の友人と会う

とのこと。

夕飯もいらないと言ったため

私は夫と一緒に

防災グッズの購入に行きました。


お店で買い物をしていると

『今 どこ?』と電話がありました。

息子君 なぜかもう友人に送ってもらい

家に帰ったが鍵がないので、

家に入れない。


仕方ないので、

また友人に送ってもらい

夫の実家に行きました。


私達が迎えに行った時

息子君は実家で眠ってました。

もう帰るよと起こすと

息子君すぐに目覚め、

コレと袋を差し出しました。




駅ビルのリラックマストアで

ぬいぐるみを買ってくれていました。


6年前にも

一度プレゼントを

もらったことあったけど、

息子君が稼いだお金で

初めてプレゼントを

いただきました。ラブラブラブ


嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いつまでもリラックマが

似合うママでいたいなーと

思っています。


今日も読んでくれてありがとう。




アスファルトから咲くお花