自分の人生を肯定する | アオイトリ♡ダイアリー

アオイトリ♡ダイアリー

看護師30年と息子の不登校の経験、心屋式カウンセリングと禅タロットリーディング・レイキヒーリングをミックスした独自のセラピーであなたの本当の幸せを探すお手伝いをいたします。

こんにちは

ようくんです。

 

カウンセリングのお申し込みは

コチラ👇




今日は定期コースの

お客様の対面セッションでした。


対面は2回目ですが、

今回も楽しく終了しました。


彼は私の中学校の同級生で

夫とは高校の同級生。


中学生の時

密かに私に想いを寄せていた?

らしいのですが、

当時は恥ずかしくて

喋れなかった。

だから今 こうやって

おしゃべりができる

それだけで癒しだと

何度も話していました。(笑)


今回もレイキヒーリングをして

禅タロット 龍神カード

心屋みくじのセッションを

しました。


そのあとまた

とりとめのないおしゃべりを

しました。


以前お店を開いていた時に

1年間セッションに通ってくれて

私から受けたカウンセリングで

自分軸ができ、

すごく生きやすくなった。


今の自分がすごく

幸せであること。


ここにこなければ

多分今頃

精神を病んで

孤独死していたと

笑いながら話していました。


セッションの再開は

4年と7ヶ月ぶりだった

のですが、

1年間のカウンセリングの

成果はずっと続いていたとのこと。


自分の人生を肯定できている

彼は無敵で

これまでもそしてこれからも

ずっと大丈夫なんだろうなと

感じました。


歩んできた人生

そしてこれから歩いていく

人生全てを肯定できるような

私を目指して

これからもカウンセラーを

続けていこうと思います。


ご来店ありがとうございました。


今日も読んでくれてありがとう😊