未来のわたしを思い出す | アオイトリ♡ダイアリー

アオイトリ♡ダイアリー

看護師30年と息子の不登校の経験、心屋式カウンセリングと禅タロットリーディング・レイキヒーリングをミックスした独自のセラピーであなたの本当の幸せを探すお手伝いをいたします。

こんばんは。
心屋認定リセットナースカウンセラー
禅タロットセラピスト
ようくんこと
二宮桜生香です。合格合格合格


10月のオープンカウンセリングは
10月27日(木)10時〜12時です。


ドキドキお申込みはコチラドキドキ


個人セッションのお申し込みは


今日は最後の
タロットスクールでした。


79枚ある禅タロットカード
全ての解説が終わりました。


約3年かけて習ってきた
禅タロット。


師匠絵里さんは
個人向けのスクールも
生徒に譲り、
多分また次のステージへ
進んでいくのでしょう。


出逢えたことに
ほんとに大感謝。
弟子になれたことにも
運命を感じます。


永遠の別れではないけれど
卒業  巣立ちの日になりました。


絵里さん
本当にありがとうございました。


そのあと
国の創業支援事業である
『よろず支援拠点』
に伺いました。


よろずで支援を受けて
10ヶ月。


自分の仕事の
コンセプトが少しずつ
明確になってきました。


今日のセッションで
コーディネーターの新名さんが
ふと
アオイトリ=ナイチンゲール
ってイメージですね
って言ってくれました。


そういえば
私はナイチンゲール看護論を
30歳からずっと勉強してきて
尊敬する看護師長のように
ナイチンゲール看護論を
伝えられられる人になりたい
と思っていたなって
思い出した。


結局  病院でナイチンゲールの
看護を極めることはできず
私は諦めて忘れていました。



今日  新名さんと
お話して、私は胸がいっぱいに
なりました。


それがなぜなのか
わからなかったのですが
帰りの車の中で
ずっと考えました。



先日読んだびわっちの本
『未来のわたしを思い出す』


私は多分
自分の未来  
自分が生まれる前に決めてきた
使命を思い出したんだ。



なんかそう感じました。



ナイチンゲール看護論の
真髄を融合させた
心屋式カウンセリング。


これが私にしかできない
分野なのかもしれない。


病院からも呼ばれるカウンセラー
になれたらいいな。


今日も読んでいただき
ありがとうございます。


{3D3BCD39-F8D8-472C-BB25-97B726E16AD7}

自分の天命を読み解くタロット。