こんにちは、イラストレーターのEricoです。

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日のイラストは、先日お仕事させて頂いた

 

EDUWARD Press『手術器具の基本操作』の本文イラストです。

 

 

 

はじめて知る様々な手術器具に発見があって、楽しく描かせて頂きました。

 

 

 

さて、先週は、六本木にある富士フィルムスクエアに行ってきました。

 

 
ここは、富士フィルムのカメラを試すことができるトライアルサービスがあるんですね。
カメラは高額商品なので、購入前に試すことができるのはとてもありがたいですよねー。
 
 
富士フィルムのカメラは、インスタでフォローしているフォトグラファーの方が使用していて、
 
フィルムライクな写真がとてもいいなあと思っていたんです。
 
 
今回お借りしたカメラは、X-T5。
 
これまで富士フィルムのカメラは使ったことがなかったので、最初はうまく操作できなくて慌てましたが、
 
取説を読みながら徐々に撮影できるようになりました。
 
いやあ、めちゃくちゃ楽しかったですねーー。
 
ワクワクしながら撮影しました。
 
 
 
 
普段使っているカメラも気に入っているのですが、今回撮った写真の色合いが本当に良くて大興奮でした。
 
ほんと素敵!惚れ惚れします。
 
良い仕事をたくさんして、カメラ買うぞー!と思いました。