こんにちは、イラストレーターのEricoです。

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

GW前半の我が家は、実家の母が遊びに来ていて、今日は新大久保に行ってきました。

 

新大久保は、韓国のお店が立ち並んでいることで有名な街です。

 

韓国グルメの食べ歩きや、K-POPグッズや韓国コスメ、韓国食材が入手できるんですね。

 

 

ただ、今日はなかなかの人の多さでしたね...

 

新大久保、完全になめていました。

 

GW中に行くところではなかったです。

 

 

毎日、電車に乗ることもなく、自宅近辺でしか過ごしていないので、

 

年々、人混みに対する耐性が下がってきている気がします。

 

たまにこういうところに行くと、ああそうか、GW中の観光地はこうだったと気づきがありますね...

 

 

ということで、今日のブログはただのぼやきでした。

 

韓国料理は美味しかったんですけどね。

 

 

今日行ったお店。

 

ニラチヂミとチーズフォンデュチキンが美味しかったです。

 

また空いている時に行きたいと思います。

 

 

それでは、皆さま、楽しいGWをお過ごしください。