こんにちは、イラストレーターのEricoです。

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日のイラストは、パルシステム東京の機関誌『わいわい』4月号の「お弁当」特集で描いたイラストです。

 

 

 

写真のお弁当、ほんと美味しそうですよねーー!!

 

今回の記事で、スープジャーを使えば「あんかけうどん弁当」や「中華つけ麺弁当」ができると知って衝撃を受けました。

 

トマトチーズリゾットなんかも美味しそうですよねー。

 

 

あまりに魅力的なので、思わずサーモスのスープランチセットを買ってしまいました。

 

我が家の子供たちは給食なので、お弁当を作る機会はほとんどないんですけどね...

 

私も在宅ワークなので、お弁当は必要ないんですが、

 

せっかくなので、スープジャーを使ったお弁当レシピをいろいろ試してみたいと思います。

 

 

お弁当づくりのヒントは、↓のリンクからご覧いただけます!