こんにちは、イラストレーターのEricoです。

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今日のイラストは、リアルファブリックで販売中の生地デザインです。

 

アクリルガッシュで描いた白鳥のちぎり絵。輪郭がギザギザしているところが気に入っています。

 

7月31日(月)23時まで鳥柄の生地が30%オフになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先週は子どもたちと3人で旅行に行っていました。

 

今回の旅行では思いきり自然を満喫したいと思い、フェリーで伊豆大島に行ってきました。

 

 

初めての伊豆大島。

 

シュノーケリングしたり、キャンプをしたり、温泉に入ったり。

 

子どもたちは初のシュノーケリングでしたが、インストラクターの方が懇切丁寧に教えてくださったので、楽しめていたようです。

 

キャンプの火起こしでは息子が大活躍で成長を感じましたねー。

 

デジタルデバイスから離れる旅行。プライスレス!

 

 

ただ...

 

暑かった...!

 

 

私がペーパードライバーなので、移動は基本的にバスか徒歩。

 

寝袋を持っての移動は、結構しんどかったです。

 

子どもたちはクーラーの効いた部屋でタブレット見ているほうが幸せそうでしたね...

 

 

そんなこんなで突入した夏休み。

 

子どもと過ごせる時間もあと数年だと思うので、いろいろおでかけしたい気はするのですが、なんせこの暑さ。

 

残り一か月は家に引きこもって過ごしそうな予感がします。