こんにちは、イラストレーターのEricoです。

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今日のイラストは、リアルファブリックに登録している犬の生地デザインです。

 

 

今リアルファブリックでは、4月30日23時まで、犬柄生地が30%オフになっています。

 

通常1m(100cm×110cm)が1793円のところ、537円引きの1255円!

 

お得なチャンスですよー!

 

 

 

さて、新年度に入って慌ただしい日々が続いています。

 

イラスト仕事、クリエポ準備、小学校の地区委員の仕事、そして中学校のPTAの仕事。

 

忙しいタイミングって重なるもんですよね...

 

そもそも自分で引き受けたんですけどね...

 

自分のキャパ以上の仕事を引き受けてしまいました...

 

 

6月末まで余裕がないので、ブログはちょこちょこ休むことになりそうです。

 

 

そんな忙しい日々の最近の癒しは、TBSラジオの『ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」』です。

 

 

私は最近知ったのですが、有名な番組で、リスナーさんも多数いらっしゃるようですね。

 

50代おばさん二人の飾らない話が、おもしろくておもしろくて。

 

ゲラゲラ笑いながら作業させて頂いています。

 

番組スポンサーの味の素から出ているアミノバイタルも、思わず買ってしまいました笑

 

忙しい今春。

 

アミノバイタルを飲んで頑張ります...