こんにちは、イラストレーターのEricoです。

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

 

今日のイラストは、先日リアルファブリックに登録した白鳥の柄です。

 

 

 

 

 

先週は、白鳥柄以外にもうさぎ柄や

 

 

 

 

気球柄

 

 

 

なども作ってみました。

 

生地デザイン楽しいですね~。またどんどん作っていきたいと思います。

 

 

先週は、コロナに感染した娘の隔離期間がおわり、家庭内にほかの感染者を出さずに無事に乗り切ることができました。

 

よくやった!自分!

 

 

今年は娘が中1になったのですが、不安症の娘はテストの度に不安に襲われてパニック状態になるので、そのメンタルケアと学習サポートが結構たいへんだったんですよね。

 

で、先月大荒れの期末テストが終わったので、やれやれ...と思っていた矢先、コロナに感染したわけです。

 

何というかもう、娘のお蔭でいろんな経験をさせてもらっています。

 

 

先日、私は誕生日を迎えて、44歳になりました。

 

誰かが「年齢=レベル」だと言っているのを聞いたことがあるのですが、この考え、結構いいなあと思っています。

 

私は年齢を重ねて経験値が上がったことで、昔より力を抜いてラクに生きられるようになったんですよね。

 

想像もつかないことを経験させてくれる家族に感謝しつつ、44歳も自分を表現しつづけたいと思います。