こんにちは、イラストレーターのEricoです。

 

今日もブログに来て頂きまして、ありがとうございます。

 

 

先日販売開始したLINEスタンプ「ねずたこ1」に続き、「ねずたこ2」を作ってみました。

 

 

 

 

今回も、我が家の子供たちからアイディアをもらいながら、ゆるくて、毎日使えるスタンプを目指しました。

 

 

 

 

 

 

ここらへんがお気に入りです。

 

 

 

このキャラクターたち、立体になったらたぶん可愛いと思うんですよね...

 

 

ということで、羊毛フェルトでねずみを作り始めました。

 

昨日から作り始めて、まだ未完成です。

 

 

 

 

羊毛フェルトは初めてなんですが、映画を見ながら作業をするためか、4~5回ニードルで指を刺しました。

 

結構思いきり刺すので、痛いです...

 

来週には完成しているかな?

 

完成したら、またお知らせしたいと思います。