前回メッシュタイプのアイテープで
二重の調整をした事を書きましたが
(前々回の記事)
今日はまたその話。




真ん中の部分だけ狭くしたいので

ほんのすこーしだけ真ん中の部分に

食い込ませます。



画像に文字入れしたら↑

保存するとき何故かぼやけ気味になった泣き笑い



メッシュタイプって乾いたら

剥がれるのでは?と思ってたんだけど

濡らすと粘着が出るので

乾いても剥がれたりって事は

なかったです✌️


乾くまでは若干張り付く感あるけど

乾いたら違和感ないです。


メッシュ付いてるって

ほぼわかんないと思う。


私が購入したのはSHEINで



激安だったんだけど




楽天のこれ私が買ったやつと同じやつな

気がする…でも



レビューしたらケーブルもらえるから

絶対お得〜❗️



テープの形は3種類です。

私はCの三日月使ってます。

長いからたまに少しカットして

使ってる。使い切ったらAの方に

しようかと思ってます。




⭐️⭐️


前回の記事も見てねニコニコ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)