待ちに待ったこの日…

今日はアンドロージー4月号発売日スター




これほんとに付録?この価格でいいの⁉️って
感じで個人的には大満足してるので
レポートしていくよデレデレ


前にも書いたんだけど去年も
アンドロージーからこの付録が出てたんだけど
知って、欲しい!って思った時には
ネットでももう買えなくてえーん

だから今年買えて嬉しい緑茶おばさんです。






コードが入ってます。



ちなみに電池も入れられるので

どっちで使ってもよし。



これはCタイプかな



光らせてみました。




動画伝わりにくいかもなんだけど

レベル3でやってみたら

めっちゃピリピリけっこうくる!

1でも充分なくらい結構くるよ!


【追記】化粧水ふりかけて

濡れた状態でやると1でも

だいぶピリピリくるわ!

人によってはもしかしたら

痛いって思うのかも。



思ってたよりもしっかりしてる。

ちなみに頭皮にも使ったけど頭皮はあまり

ビリビリ感はなかったです。

とにかく顔はすごい!



これ買ってよかったです。

もう一個ストック買っておきたいくらいラブ








LEDは色別で効果が違うんだけど

のLEDは肌の潤いや弾力アップや

アンチエイジング効果があり

はシミとかの色素沈着を薄くしたり

肌の透明感をアップしてくれるらしい。



ちなみに去年のが今更またネットに
出てきてるけどお高くなってるじゃない😨




Amazonもあるよウインク