insta360 GO3 ブラック BLACK 正解か? | 旅などのブログ

旅などのブログ

コロナが明けて、旅を再開
第1弾は、MSCベリッシマ 10日間日本1周クルーズ ジャパネット 乗船記を書いているよ
https://tabi.masabook.net/beri/

先日の楽天マラソンで購入したのがこれ

 

insta360 GO3

 

白と黒迷って購入したのは黒!

 

これよ↓

 

 

 

 

マグネットペンダントで胸元に付けて撮影したいと思って、自分の洋服考えたら白より黒が多い

なので、黒を選んだんだけど

 

これ撮影する時って、ランプ(インジケーター)着くのよ

こんな感じ左右反転してる( ;∀;)

 

このライトが撮影中は赤くなるのよ、黒だと結構目立つ

白なら、多分ここまで目立たたない

 

別に盗撮するつもりで使うわけじゃないけど

街中で歩きながら、撮影してますって主張しないで撮影したい

そう思って買ったから、小心者の私としてはちょっと肩透かし

 

まぁよく考えたら、悪用する人いるかもだから、撮影してますって主張ないといけないわよね

 

めっちゃ小さいから、荷物にはならなさそうよ

 

次の旅行に使ってみよう