キラキラしてた中学時代 | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

キラキラしてた中学時代

みな浜お元気ですか?

 

けふもお仕事とっちゃんです ( ・∇・)ノシ

 

 

秋のお楽しみといへば

 

 

初生寺尾聰

生省

生リトグリ

生ちゃんきよ

 

 

もう、楽しみが目白押し、溢れてますが

 

 

それらに先駆けて…

 

 

 

 

さっき買ってきたこちらのムック

 

 

 

 

 

じゃーーーん

 

2024年9月19日(木)より全5話独占配信!

 

Netflixシリーズ

 

『極悪女王』

 

ネトフリ入っててよかったーーー♪

 

 

 

『全裸監督』『サンクチュアリ』も最高でしたが、これも

 

とつのドストライク作品

 

 

 

 

中学時代のとつの頭ん中ベスト3は

 

浜田省吾、大相撲、プロレス

(番外編 ふみえちゃん)

 

 

実は、こと中学時代に特化して考えたら

 

プロレスがNo. 1☝️ だったかも

 

 

 

某プロレス雑誌で

 

初めて女子プロレスラーの写真投稿が採用(掲載)されたのはとつの撮った長与千種さん

 

同じく、某プロレスタブロイド紙に

 

初めて女子プロレスラーのイラストが載ったのも、とつが描いたクラッシュギャルズでした♪

 

 

 

歴史を作った男、とつ でふ ♪( ´▽`)

 

あ、それらをここで自慢してもいーんだけど

 

ぼくちん、全て本名投稿なんで (ロースカ会報イラストも)

察してくださひ

 

さて

 

 

地元の体育館に来た(中2のとき、初生省の2ヶ月前。)時は、もちろん!最前列さーーー✌️

 

 

大迫力でした (とつ 撮影)

 

 

ジャガーさんに睨まれ 笑

 

 

ダンプさんに 撮るな! と怒られ 笑 てもめげずに撮りまくりすてぃー♪

 

 

どれもこれも懐かしい おもひで❤️

 

 

 

めっちゃ優しかった、イケメン女子のライオネス飛鳥さん

 

当時大人気・クラッシュギャルズのもうひとかた、長与千種さんのセコンドについてるのは…

 

 

新人時代の中野恵子さん

 

 

 

そう、のちの

 

 

 

ブル中野さん!

 

ぶるちゃんねる(YouTube)いつも見てます♪

WWE殿堂入りおめでとうございます❤️

 

 

 

 

ゆりやんさんのダンプ、似てるーーー 笑

 

 

1ヶ月切ってるし

楽しみ楽しみ

 

 

まずは早く仕事やっつけて、帰ってエロほ…もとい、この本 読破ぢゃ〰︎

 

 

53になっても変わらないニャー💦