直筆サイン入りフォトカード!! | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

直筆サイン入りフォトカード!!

2024年1月21日(日) リトグリツアー最終日横浜公演終演後、東京・あかねさんのアパートにて

 

と (苦戦しながらスマホと格闘)

 

あ 何してんの?

 

と プレゼント申し込んでるの

 

あ なんの?

 

と あ、リトグリちゃんのさ、サイン入りフォトカードが当たるんよ〰︎♪

 

あ ふーん 当たるかよっ! 笑

 

と 申し込まなきゃ確率はゼロでも、申し込めばゼロぢゃないだろ。それに、あんた昔から持ってるからさ、あやかろーかと 笑

 

あ ぢゃ、当選させてあげよーーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

 

ピンポーン、とつをさーん、郵便でーす

 

 

 

 

😳あかね、お前って、一体…💦

 

 

 

省吾さま、いきものがかりに続き

 

推しアーティストのサイン入り写真が我が家に❤️

 

 

 

 

 

 

神様ありがとうございます

あかね、ありがとーーー

 

 

家宝にいたします

 

 

 

そんなリトグリちゃん、けふは仙台でコンサート♪

 

 

仙台駅前でお昼、〝セカワラ〟を口ずさみながら牛タン喰らってるイケメン中年がいたら、それは僕ちんです

 

 

 

 

 

もう、見てらんニャい 

 

 

 

 

 

素敵な日曜日を