浜田省吾さんのアナログ盤 | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

浜田省吾さんのアナログ盤

 

みな浜おはようございます

 

 

↑ 13年前の記事でふ

 

当然、旅するソングライター(2015年)リリース前の記事だから、省吾さまのlatestなアナログ作品は、その、アルバム旅するソングライターのアナログ盤といふことになりますね♪

 

 

さらに、周知の通り嬉しいニュースも!

 

 

 

猫ラジしりーずの3作品のアナログ盤発売決定〰︎♪

 

もう、秒で予約したお

 

 

過去記事の記述に紛らわしいといふか、まぁ、厳密には間違ってる箇所が

Wasted Tears は、オリジナル作品であなく、バラード集ですよね。

つまりオリジナル作品といふ意味では、Father's Sonが正解でふ。(※2024年5月11日時点では旅するソングライター)

 

ま、いずれにせよ、ラストアナログってことを言いたかったわけ

 

 

過去記事中の、🟢緑の丸シールが ↑  (左側)

 

 

 

 

 

 

高橋さま

 

僕ちんの頭の中も同じです

 

 

是非とも実現しましょーーーご🕶️