お元気ですか | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

お元気ですか

お待たせいたしました

お待たせし過ぎたかもしれません

 

 

5ヶ月も放置してしまいすみま千駄ヶ谷

本当にご心配おかけしました

 

 

いろーんなことがあったんですケド

とにかく僕ちんは元気に生きてますので

 

 

前回の更新からけふまでの間に

 

リトグリのコンサートに2回いきました

 

 

省吾さまのコンサートも2回、1回は断念。チケットあるのに行けなかったのは自身初。

 

僕ちんのバースデーライブ@さいアリでは、今までなかなかお会いできなかった読者の方々とも

やっと対面できました♪ 嬉しかったでふ

 

 

 

 

たくさんのプレゼント🎁まで頂き、ありがとうございました

 

 

 

 

うちのあかね姫、3日前にハタチになりました

 

成人式も無事終え、運転免許もとりました🔰

 

 

 

リトグリのツアーファイナル@横浜 んときは

姫と待ち合わせて、中華街デート❤️

 

なに喰ってもんまがったでふ (その語彙力よ)

 

 

週末、春休みで帰ってくるんで、

あかねさんの運転で、Tちゃんのお墓参り行ってくる予定でふ 🚙

 

 

 

墓参りの帰りにいつも立ち寄る、山の上のアイス屋さん、

 

なんと、NHK ドキュメント72hoursで取り上げられびっくり‼️

 

 

 

ご覧になったかたいらっしゃいますか

 

 

 

 

番組内で召し上がってる方はいなかったけど

僕ちんの1番のオススメは、パリパリキャラメル♪

あかねさんは塩ミルク

 

 

 

13年前の今頃は、家族で実家に避難してたなー

 

震災で亡くなられた多くの犠牲者の御魂が安らかであることを祈念し

明日からも頑張って生きていくことを心に誓おう

 

 

 

 

こいつらのためにも

 

 

 

 

寅丸:ちゅーるちゅーる♪

 

Lily:チャオちゅーるーーー♪