レーザー・ディスクは何者だっ!? | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

レーザー・ディスクは何者だっ!?

吉幾三さんの「俺ら東京さ行ぐだ」の歌詞に

 

ディスコも無ェ のぞきも無ェ レーザー・ディスクは何者だ?

カラオケはあるけれど かける機械を見だごとァ無ェ

 

ってありましたよね 笑

 

 

前回のキノッピーの記事で

 

 

そーいや、僕ちんも持ってたゾと

思い出して、探し出しました

σ(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

 

 

省吾さまのレーザー・ディスクはこの2枚だけでふ

 

 

実は、父親がカラオケずきで

事務所を建てるときに、カラオケルーム作ったんすよ

 

で、

 

せーっかくかける機械があるっ

 

 

ってなわけで、買ったのれす 笑

 

 

残念ながらキノッピーみたいに、サインは入ってないけど (^_^;)

 

👆同じ日付の新宿厚生年金会館のライブに、僕ちんも参加して、

あのDVDに映りました♪(神出鬼没コーナー参照)

 

そうそう

 

 

まだ、CLOSING THEME でしたね!

 

 

えっ、とつをはん 何それ?

 

👇 こちら

 

 

 

以上、5月が待ち遠しすぎて、最近FILMSばっかみてるとっちゃんでした♪

 

 

 

寅:おい、Lily 俺たちたまーーーにブログに登場させられるから心しておけ

 

リ:ニャンと!!