光GENJIと浜田省吾 | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

光GENJIと浜田省吾

みな浜きょんばんわ(*・ω・)ノ

 

 

 

「今井了介のおとめし」といふ番組に、元光GENJIの内海光司さんと佐藤アツヒロさん(おふたりは現在U&Sといふユニットでご活躍されてまふ)がゲストでお出になるっつーことで、録画予約してたのですが

 

翌日、愛猫を失った悲しみからなかなか立ち直れず、チェックが遅くなってしまいました

 

 

 

 

みな浜、一緒に見ていこーぢゃあーりませんか ←

 

 

 

ちなみにキノッピーは、トップアイドルグループだった光GENJI時代から浜田省吾ファンを公言されてた、トシちゃんと共にジャニーズこっち側代表のおひとりでしたね♪

 

 

 

 

 

 

内海光司さんが影響を受けたアーティストは?

 

 

 

 

もちのろん

 

 

 

 

お、この似顔絵はっ!?

 

 

 

この写真ですね (๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

おーーー♪

 

 

キノッピー、ここでJ.BOYのアルバム(LP)を取り出すかと思いきや

 

 

 

 

 

いーなー♪

 

おっ、この日付

ナント、とつをと同じ空気吸ってたのね!!

(神出鬼没コーナー参照)

 

 

 

 

 

そーです

 

Jなんちゃら…の先駆けは浜田省吾さんなのですっ

 

いまでこそ Jなんちゃら は当たり前ですけど、当時はね。

 

 

 

 

 

プレーヤーあるご家庭なんか、なかなかなかったすよね?高級品でしたもん。と佐藤さん。

 

DVDのデッカイやつ

 

 

 

 

すると突然、今井さんが電子ピアノを弾き出し

 

 

 

歌い出しに即座に

 

 

湿っぽい廊下で〜♪  と即座に反応するも、なかなかタイトルを思い出せないキノッピー。

 

 

いつまーでも忘れないいまーでも目をこーして閉じればーーー♪

 

 

よかった ♪  (笑)

 

 

 

まさか19のままさがテレビから流れるとは♪ (T ^ T)

 

 

 

歌の情景がいいですよね  って♪

 

 

 

ちなみに

 

佐藤さんは

 

 

チェッカーズの人気も、当時物凄かったですよねっ

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻子の突然の死後、心配するくらい元気がなくなってしまった寅丸のために

新しいパートナーを迎え入れることになりました

 

近々とっちゃんの部屋で紹介できるかと思います

みな浜、宜しくお願いします🍀