とつを画伯ふたたび | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

とつを画伯ふたたび

そうなんでふ

 

絵が上手いんでふ、僕ちん

σ(^_^;)

 

 

小中高と、図工・美術の成績はずーっと5

 

 

 

と、ハードルをめっちゃ上げつつ 笑

けふ紹介するのは

 

コチラ

 

 

ズーミンこと、橘いずみ(現・榊いずみ)さんの

ファンクラブ会報 

 

 

 

 

そのvol.10に

 

 

分かったかしら

 

大賞のぴぐ&ちんさんって

 

僕ちんでふ 笑

 

 

 

ズーミンに褒められちゃったーーーい

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

でね、後日

 

 

直筆のお礼状届いたお♪

 

 

 

町支さん(もちろん省吾さまも)と、レーベルメイトだし、須藤(晃)さん繋がりでコーラス参加になったのら

須藤さんとズーミン

 

 

 

 

特別にコチラも

ご覧いただきましょーご

(とつを画伯 2005年作品)

 

 

 

(お借りしました)

 

 

 

 

 

お楽しみいただけたでせうか

 

 

 

 

 

 

嗚呼、最近は

絵じゃなく

恥ばっか

かいてるなぁ  とつを