十三回忌 | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

十三回忌

 

 

 

あっという間の12年でした

 

天国の三沢さん、この12年間に本当に色んなことがありましたよ

 

でもね、とっちゃんの部屋では

極力ネガティブなことは書きませんでした

 

だって、貴方のように

強い男になりたかったから

 

でも、本当はただただ強い男を演じてきたのかもしれません

 

2011年はたくさんの優しさに包まれ、

辛い時は辛いって口にしていいんだ 泣きたい時は涙を流していいんだって

読者の皆さんから教えてもらいました

 

 

 

あ、どーしても下ネタ書きたかったら、書いたっていいですよね?

下ネタ大好きだった、三沢さん♪

 

 

 

 

 

フツーニカイテンヂャン💢 ツネニ