とっちゃんと浜田省吾さんの相性占いで驚きの結果がっ!! | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

とっちゃんと浜田省吾さんの相性占いで驚きの結果がっ!!

今夜は新聞掲載録はお休みします

箸休め 箸休め♪







主婦の友社発行のコチラ



『誕生日大全』













あらためてパラパラめくってみたんだけど






省吾さま






美しい声を持ち自分のイメージを意識しているので、人に魅力的な印象を与えることができる…


自分自身をより深く理解し、仕事の成果を人と分かち合うことで心が満たされる…


カリスマ的な魅力と思慮深さを持つあなたは、人を相手にする仕事で才能を発揮し、大きな成果をあげることができる…


人の気持ちを思いやることのできるあなたは誰に対しても愛情を持ち、皆が希望や目標を実現できるように励まします…






もう、ほんと
あらためて読んでみると鳥肌ものよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'







ちなみに長所と短所



ま、短所は(人間誰しもperfectではないわけだから)目をつぶるとして、長所はほぼ完璧当てはまってますよね
( ´艸`)





すげーな、この本♪


特筆すべきは、省吾さまと相性がいい誕生日の人、【友人や友達】の中に

 



1月6日生まれ(←とつを)がいるぢゃーんドキドキ



省吾さまにとって、とつをはさぞかし“心の恋人”といったところでせうか*・゜゚・*:.。..。.:*・'
( ´艸`)~ドキドキ






でもね、

 





とつをの相性占いだと、12月29日の人いないのよね
(;^_^A  リョウオモイヂャナイノカシラ









ちなみに
とつをの長所と短所だってさ

 




短所は↑全部合ってまふ(笑)あせる






長所は………





ま、なかなか自分ぢゃアレだから、読者のみな浜が判断してね♪








……………。



省吾さまの恋人♪
すげーなぁ