晩夏の鐘 | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

晩夏の鐘

省吾さまが掲載されてる新聞(一般紙、スポーツ紙、ミニコミ紙)を紹介していくこのコーナー!!

今回はこちら(・∀・)b









2013年(平成25年)6月22日(土)付
朝日新聞






こんな時こんな本

といふ“本”のコーナー



テーマは 少年が大人になる時




その、番外編の “聴くなら”


で、省吾さまの路地裏の少年が紹介されたわけですが…






1986年7月16日release、12インチシングル『路地裏の少年』のカップリング曲だったのが



昨日、とつをが、『生うた聴きたかったな~~~』って書いた


そう、“晩夏の鐘” 
(=´∀`)人(´∀`=)


FFFは、過去のデータによると洩れなくサプライズプレゼント曲がありますからね
(・∀・)b



前回は、防波堤の上でしたね♪

なんてったって、ステージ初披露曲*・゜゚・*:.。..。.:*・'






今回“それ”が晩夏の鐘(もちろん省吾さまのボーカルいり)ぢゃないかって、とつをは予想してました
( ´艸`)

 

 

省吾さま、次回 是非

 

歌ってくださいね♪