浜田省吾“AT武道館” | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

浜田省吾“AT武道館”

みな浜きょんばんは

 

けふ1月10日は、そう

 

 

あの日から丸17年目の記念日なのれす♪

 

 

 

 

 

 

ON THE ROAD 2001 打ち上げパーティー@日本武道館 2days

 

 

 

本作品はBlu-rayは出てないけど、DVDで

 

 

白タオル君、当時31歳♪

 

 

 

よそ見してる奴(笑)

 

 

 

←ブログテーマ=浜田省吾☆武道館  の中の記事でも何度も紹介してますけど

 

この武道館公演は

 

 

前半戦のセトリ、

 

 

LATEST ALBUM (当時)「SAVE OUR SHIP」の収録曲を、収録順に全曲歌い切って、前半戦を終えたのでした。

 

途中、気付いた時は鳥肌モンでしたよーーー

 

何で、初武道館(1982年)から丸20年目の記念日である1月12日ぢゃなく、1月10日、11日だったのか…とか、諸々

 

ブログテーマ=浜田省吾☆武道館 の記事の中でその謎について語ってますのでポチッとなしてみてくださいね。