実は省吾さまも過去に新聞コラムに!? | 泣き笑いせつなブログ『週刊とっちゃんの部屋』

実は省吾さまも過去に新聞コラムに!?

きょんばんはっ
(・∀・)ノシ


あ…、それは【いきもの記事】の時のご挨拶でした (^-^;


ま、たまにはいっか ←


みな浜、この2つ前の記事、ちゃんとご覧いただけてますでしょうか?


『おはようございます』
というタイトルの記事ですけど…

まさか、最後に(いきものファンのかた特に必見)なんて余計なことが書いてあるもんだKARA、思わずスルーしちゃったかた、いらっしゃいませんよねっ???


|_・) ジーーーッ





3分間 待っておりますので、まだのかたは先に読んで来てくださいまし (^0^)/ イッテラッシャイ





















(-。-)y-゚゚゚


見るからに安そうなのが柿ピー

元旦那が高そうなのがノリピー





(-。-)y-゚゚゚


いきものがかりの癒し系がよっちゃん

アメブロのいやらし系がとっちゃん






(-。-)y-゚゚゚





あ… おかえりなさいあせる
早かったですね(^-^;


であであ続けますよ♪




本日付読売新聞のコラム欄に、いきものがかりが登場という記事でしたね
(・∀・)b



その記事を書いて思い出したことがございました♪



コチラ



以下、
『ON THE ROAD 2001 HALL TOUR 9の物語』(「Road&Sky」103号付録)より(原文のまま)


episode8
「『南海日々新聞』“全盛期を過ぎた”発言」物語



奄美を訪れた時のこと。『大島新聞』『南海日日新聞』など現地のマスコミは、チケット購入の長蛇の列などを報道、大歓迎ムードだった。
しかし、その中のコラムに「全盛期は過ぎており」の気になる表現が!?

それをめざとく見つけた浜田省吾はステージで早速笑いの話のネタに。そのコラムを書いた新聞記者の友人が偶然ライブに居合わせ冷や汗をかいたという。

また、後日に同紙に「あの一言は撤回します。素晴らしいコンサートでした」との記事が掲載された。

「冗談で言っただけで、記者の方の『島にこんな音楽ファンがいてうれしい』という気持ちは十分伝わっていたんだけどね」と浜田省吾。




そうそう、ありましたよね~(^-^;『全盛期は過ぎた発言』事件(笑)
『俺はこれから(今)がピークなんだっ』って笑いながら怒ってましたからね省吾さま( ´艸`)ププッ


あ、↑このシーンはDVD『ON THE ROAD 2001』のサプリメンタル映像に収録(永久保存)されてますからくまなくご覧になられてるかたは、奄美公演に参加されてなくても記憶にございますでしょうご?(笑)クローバー




ほんとお茶目ですよね~省吾さま(笑)
やっぱ永遠の19歳、永遠のJ.BOYダーーーッ





週刊とっちゃんの部屋-120805_184407.jpg








明日は67回目の広島原爆記念日ですね。
放射能に苦しむ県民の一人として静かに祈りつつ反戦反核(エネルギー問題を含む)について改めて考えてみたいと思っています。

暑さに負けず新しい一週間、頑張りまSHOGO☆
おやすみなさい