こんばんは🌱futabaです。


久しぶりにノート書きたいなぁって思って。


今日は仕事終わりにカフェでノートタイムする!って朝から決めてたので、有言実行しました☕


…でね。


今日は、今月中にやりたいこととか、氣になること、頭の中にあることとりあえず全部書いて、見える化してみよう!って思って。


ぶわーっと書いてみたんです真顔



久しぶりにキャラメルマキアート♡


そしたらね。


なんと、今月中にやりたいこと、氣になることが48個も出てきたんです!!



多分、1時間も座ってなかったと思うのだけど。


自分でも書いてみて、「多っっ!!ねー」って突っ込み入れました。


そりゃ、アタマの中パンパンだわ…アセアセ


🌱🌱🌱


ちなみに。

これ、仕事(本業)のことは含めて無いんです。


仕事のこと含めたらヤバい。

多分100軽く超えると思う。


それを頭の中に留めておいたら…

そりゃ容量オーバーになるわ…


眠くなるわ…(それは違う?ねー


多すぎてもはや笑えてきて。


こんなにたくさんの「やりたい」と「やらなきゃ」が見えない状態で、浮かんでは消え…また思い出して…を繰り返してたら、どこから手を付けたら良いのか分からんよね…zzzって思いました。


なので、今日書き出せて良かったなぁって思っているのです。



できるか、できないかは別として。

書き出したことで、頭の中がスッキリして、容量が減った感じがします。


もっと軽やかに、居たいから。

こんなにたくさんは、いらないな…


「今できること」

「今やりたいこと」

それに集中するために、書く!


オススメです。


私も、忘れてたけど。

コレ、定期的にやった方が良さそうだわ🍀と思いました。


ここまで読んで下さって、ありがとうございました♡


それではまたねー(*´∀`*)丿