ほんとうに良く書けました☆ | 横浜市瀬谷区 書道: ふたばの旭書道教室だより 

横浜市瀬谷区 書道: ふたばの旭書道教室だより 

             習字、書道の
             少人数制スクール

こんにちは。
横浜市瀬谷区にある
彩月です。
 
9月の生徒さん作品を振り返っていて
1,2年生 頑張っているなーと
感じ入ったのでウインク
硬筆作品をUPします。
 
9月課題は「つるの恩返し」でしたビックリマーク
 
元気いっぱい、マス一杯に書けています。
このなかに、9月入会の生徒さんもいます。
 
本当に、よく書けましたドキドキ
アドバイスを良く聞いて
もう一枚書く!というやる気が
とても頼もしく感じられましたビックリマーク
 
宝石緑宝石赤宝石紫
★おしらせ★
教室が少し広くなり、きれいになりました☆
木の香りがここちよい…。

 

・体験レッスン
11月,12月はお休みさせていただき、
2020年1月に再開します。
 
年内から始めたい!方は
10月の体験レッスンにいらしてくださいね。
 
-:+:-ふたばの旭書道教室 -:+:-

 無料体験教室 受付中!

 もみじくわしくはHPへもみじ

 

 横浜市瀬谷区 
 1クラス定員6名の

 習字,書道教室です

 (硬筆&毛筆)

 講師:彩月

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

#横浜市#横浜#瀬谷区

#旭区#せや#よこはま

#秋#芸術の秋

#無料体験#お気軽に

#全クラス残席少ないです