第47回 羽生市少年柔道大会 | 岩槻柔道双葉会のブログ

岩槻柔道双葉会のブログ

 
さいたま市岩槻区を中心に活動中。柔道大会や稽古の様子など
感動や笑いなど様々な出来事を紹介していきたいと思います!

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時

こんにちはニコニコ

岩槻柔道双葉会です!!


今年最後の大会

第47回 羽生市少年柔道大会

12/3(日)

羽生市体育館にて行われました!!










埼玉県内だけでなく、茨城、群馬、栃木

の選手が360名がエントリーし

盛大に行われました拍手


1年生と2年生は、男女混合無差別級、

男子は、3年生以上は学年ごとに無差別級、

女子は、3.4年生無差別級と5.6年生無差別級、

の部門に分かれています。


また中学生の部門もありました


双葉会、西原中からは、


1年 サラ 


2年 ココミ ユイカ 

カナタ コタロウ シュウ(ア) ヒロト 


3年 タツキ


4年 シオン シュウ(ホ)  ヨウタ


5年 リンカ シュウマ レイジ


中1  ショウタ(フ)


15名がエントリーしました気づき


みんな今年最後の大会ということで

自分の目標に向かって

一生懸命頑張りましたおねがい





星結果星


1年生男女混合 サラ

第3位



2年生男子 コタロウ

第3位



3.4年生女子 シオン

キラキラ優勝キラキラ



4年生男子 ヨウタ

準優勝





ご入賞した選手のみなさん、

キラキラおめでとうございますキラキラ



みんな頑張りました!

お疲れ様でしたおねがい


みんな声も出てましたし、

積極的に技を掛けていました筋肉



また、今シーズンを経て

双葉会選手の心の成長も

たくさん感じられたと

先生方からお話がありましたニコニコ


『礼法がしっかりできたキラキラ

『相手の気持ちを考える事ができたキラキラ

『日頃の良い行いが習慣となっているキラキラ


素晴らしいですラブラブ

仲間の良いところをたくさんマネして

みんなでよいチームを作っていきましょうおねがい



【審判】

イワサキ(英)先生


【監督】

イマイ先生

シミズ先生

ホンタ先生


いつも心のこもったご指導を

ありがとうございますニコニコ




羽生市柔道連盟の皆様、

役員、大会関係者の皆様、

お世話になりました。

ありがとうございましたキラキラ



今後とも宜しくお願い致しますキラキラ



2023年も残すところ

あと僅かです気づき


一年の納めまで

みんなで元気に稽古に励みましょう!!


双葉会ファイト〜爆笑





    

岩槻柔道双葉会では

練習生を募集中です!



さいたま市岩槻区近辺で

柔道をやってみたいなと思っている

お子さんがいましたら

是非体験・見学にいらしてみてくださいキラキラ


お子さんに限らず、

子どもたちと一緒に柔道をやってくださる

大人の方も大歓迎!


親子入会も大歓迎です!!


柔道着もお貸しできますので

普段着でお越し頂いて大丈夫ですルンルン

※土曜日の練習場には

レンタル柔道着がないので

一度ご連絡頂けると幸いです。


希望者の方はこちらからどうぞ↓

お待ちしておりますおねがいキラキラ


 双葉会HP入会案内


双葉会HP



【通常練習】

日時 火曜日・木曜日 19時~21時 

場所 岩槻文化公園柔道場(槻の森) 


土曜日の練習については、

岩槻商業高校武道場をお借りして

18時~20時の練習となります。



【参加者へお願い】

感染防止のため引き続き、

検温、手指の消毒

マスク着用(個人の判断にお任せ致します)

をお願いします。

また発熱や体調不良の方は参加できません。


 



    

今後の予定



12/16(土)岩槻商業高校柔道場 大掃除キラキラ


12/17(日) 納会


12/23(土) 稽古納めダルマ


2024/1/4(木) 埼玉県強化練習会 初稽古


2024/1/5(金)〜1/8(月) 寒稽古

【岩槻商業高校 柔道場 AM5:00〜】


2024/2/23(金・祝)

埼玉県小学生女子柔道交流親善大会

【埼玉県立武道館】



星埼玉県強化練習会 埼玉県立武道館 AM9時〜】


4/1(土)・5/7(日) 6/3(土)中止

7/22(土)9/2(土) 10/21(土)

11/11(土) ・12/2(土) 

2024年1/4(木)