お知らせ | 岩槻柔道双葉会のブログ

岩槻柔道双葉会のブログ

 
さいたま市岩槻区を中心に活動中。柔道大会や稽古の様子など
感動や笑いなど様々な出来事を紹介していきたいと思います!

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時

こんばんは♪

 
台風3号の影響で激しい雷雨ですが、今夜も
大勢の双葉会キッズが練習に励んでいます!!
 
さて、夏のお知らせが2つありますひまわり
 
① スイカ割りスイカ割り
 
すいか☆ 日程:8月5日(土)の練習後
Tシャツ 服装:汚れてもいい服
柔道着を汚さないようご配慮願いますウインク
スイカ割りは子ども達がやりますが
割る用とは別に食べる用もありますよスイカ
保護者の皆様もご参加下さいねスイカ
 
 
② お盆休み
 
8月11日〜16日はお盆休みとしますので
12日(土)と15日(火)の練習はありません。
 
以上
 

 

【今後の予定】 青文字は別記事等にリンクしています

  

7/08(土) 通常練習/錬成大会団体戦メンバーのみ出稽古

7/15(土) 小学生強化練習(上尾)

7/16(日) 合同練習(足利)

7/22(土) 大会前日準備 (大宮)

7/23(日) さいたま市青少年柔道選手権北部地区大会(大宮)

7/30(日) 全日本少年少女武道(柔道)錬成大会(日本武道館)

 

8/05(土) スイカ割り(通常練習後にやります♪汚れてもOKな服装で)

8/12(土)&15(火) お盆休み

 

その他の練習日は通常通りの予定です

上記内容にご質問や問題点など何かありましたら指導者までどうぞこちら

 

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時