試合結果《6月4日 埼玉県柔道整復師会柔道大会(深谷)》 | 岩槻柔道双葉会のブログ

岩槻柔道双葉会のブログ

 
さいたま市岩槻区を中心に活動中。柔道大会や稽古の様子など
感動や笑いなど様々な出来事を紹介していきたいと思います!

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時

こんにちは♪

 

6月に入りました。今週は学総です!!

双葉会からも数人の中学生がエントリー。

みんな頑張れ(≧∀≦)

 

九州では梅雨入りしたようですね~

今週中には関東地方も…キョロキョロ

 

ジメジメはイヤですが、農作物には恵みの雨雨

適度な雨はないと困るけど、降り過ぎて

集中豪雨とかは勘弁して欲しいですね。。。

 

さて、先日は深谷の大会に参加させて頂きました

 

 

監督:ヒデ先生、カモチ先生、イマイ先生、タザキ先生

先生方いつもありがとうございますつながるうさぎつながるピスケ

保護者の皆様も早朝からご協力頂き

ありがとうございましたaya

 

【結果】
3位3位  タイキ(小2) 、ダイチ(小2)
さわやか賞 サクラコ(小3)、トライ(小5)
おめでとうキラキラ
 
 
 

 

ありがたいことに入会者が年々増え

去年初参加させて頂いたこの大会から

各学年全部に出場できるようになった双葉会。

 

最近は練習場が手狭になってきましたアセアセ

でも、譲り合って怪我のないようにしたり

指導にも気遣いが見られます。

 

先日の練習では声を出す練習をしたり

(どうもウチの子たちは声が小さいシラー

形の練習に取り組むことも増えました。

今後の活躍にも期待できそうですニコニコ

 

子ども達が一生懸命柔道に取り組めるのは

指導者と保護者の皆様の協力があってこそ。

 

練習のことや、その他気になることがあれば

遠慮なく指導者や役員にお声掛けくださいねグッド!

安全に楽しく柔道を続けられるよう

これからもよろしくお願いしますビックリマーク

 

では、今夜の練習も頑張りましょうがんばろー!

 

 

 

双葉会には成人の練習生の方も

多くいらっしゃいます。

興味のある方は練習の見学、体験など

いつでもお待ちしておりますキラキラ

 

入会については双葉会のHP

(開店休業中ですがあせる)

 

以上

 

 

【今後の予定】 

青文字は別記事等にリンクしています

 

6/24(土) 昇級審査(大宮)

6/25(日) 埼玉県小学生学年別地区予選柔道大会(上尾)

 

7/15(土) 小学生強化練習(上尾)

7/16(日) 合同練習(足利)

7/22(土) 大会前日準備(大宮)

7/23(日) 青少年柔道選手権北部地区大会(大宮)

7/30(日) 全日本少年少女武道(柔道)錬成大会(日本武道館)

 

その他の練習日は通常通りの予定です

上記内容にご質問や問題点など何かありましたら指導者までどうぞこちら

 

【通常練習日&時間】祝日は休み
火・木… 岩槻文化公園 体育館2階 柔道場 19時~21時
土…岩槻商業高校 武道場 18時~20時