もう昨晩になりますが、今年初めてと言ってもいい、新年会。

というか、年に数回もない、接待というか。

久しぶりに夕飯、お酒をご馳走になりました。


司法書士としては、接待する側も、される側もあまりないです。


その行為が増える司法書士が仕事を取って来られる先生なのかどうかは別として。

今日も、司法書士としてよりは、個人的に、という場合でしょうけど。

懇意にしている不動産会社の(もちろん年上」社長さんですが、

楽しく飲ませてもらいました。

恐縮ですが。

なかなか自分より年下の方と飲む機会はないですねえ。

自分が接待する側というのも、なかなか経験できてないです。

まだまだ経験不足と言ったところですかね。

そのうちそういうことも増えていくかもしれませんね。

急ぐことはなく、ただ、その時のことも考えながら

お店も選んで、考えていきたいです。






今年もよろしくお願いします。

最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ