千住に、オーダーメイド枕のお店「PILLOW STAND」さんができまして

http://www.pillowstand.com/#TOP

 

ずっと気になっておりました。

 

先日、晴れて購入することができました。

 

いろいろな材質をためしてみましたが、やわらかいものが好きみたいで。


結局、綿系のものになりました。


 頭を置いた時に、やや包まれる感じが気に入りました。

 

{EF1D5904-0495-45CB-834F-9FF7033EE313}

 

自分の枕が古くなっていたこと、子供たちが枕の取り合いになっていたこと等で


寝る時の枕が日々違うものでした。

 

これで、やっと自分の枕でぐっすり寝ることができます。

 


子供たちはうらやましがってはおりますが。


枕カバーも、ひんやりするタイプ(裏表で替えられるもの)で、

 

枕の材質ともに、第一印象で決めました、という感じですかね。

 

スタンダードオーダーメイドのもので、

質問事項に答え、首の角度を測り、6種類(高めのものも含めて、8種類でした)の感触を確かめて、


30〜40分くらいでその場で買えます。



市販のものと比べると多少値段ははりますが


自分の頭にあったもので、安眠できる(気が) しますし


毎日のことですから、高い買い物ではなかったかな。


さすがに2万5千円のものは手が出ませんでしたが^_^;

 

毎日ぐっすり寝れそう、と思えるだけでもよいかと思いますので


皆様もご興味がありましたら、試してみてください。


 

お読みいただきありがとうございます。

 

最後に、下のボタンを押していただけるとうれしいです(・・。)ゞ

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ