本日は仕事納め。


毎年大掃除の日にして入るのですが


やはりなかなか予定通りには行きません。


皆さんも今年最後の仕事の日ということもあり


終えられる仕事は終わらしたい、ということでちょこちょこ仕事をしておりました。


結局、いつもと同じような仕事ぶりになってしまいました。


とりあえず、毎年恒例の電球の交換、机の片付けくらいでしたね。



まあ、まめに事務所の掃除はしている方ですので、そんなに汚れてはいないんですけどね。


ともかく、今年一年、いいこともあれば、悪いこともあり


現在の心境は、なんとか一年を乗り切ったな、という感じ。


今年も一年いろいろな変化がありまして、それに負けなかったのは


よかった、よかった。


売り上げ面等の総括は、明日に持ち越します。



皆様、とりあえず今年一年ありがとうございました。


また、お疲れ様でした。



今年ももうすぐ終わりですが、頑張りましょう。


下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村