本日は、トリニティー社会保険労務士事務所 の小林さん主催の


「日本酒の会」に参加しました。


場所は、カレッタ汐留内の「越後屋甚内 」さん。



北千住の二児のパパ司法書士・行政書士独立開業奮闘記~遺言・相続・不動産名義変更、会社設立登記、許認可で頑張る~

機会がないと、こういう今時?なところ来ませんね。


外はさむうございましたが、日本酒飲んであったまるために


急いで行きました。(遅刻はしましたが)



北千住の二児のパパ司法書士・行政書士独立開業奮闘記~遺言・相続・不動産名義変更、会社設立登記、許認可で頑張る~

時期的に、最後の交流会だけあって、参加者も多数。


酒はうまいし、肴もうまいし、メンツもよい。


時間がたつのが早いし、食べ過ぎてしまいました。


酒はほどほどにしましたよ。


日本酒どのくらい飲んだかなあ。


私もそんなに弱い方ではないのですが、みなさんお強いんですよね。


日本酒の倍くらい仕込み水を飲んで、明日に備えました。



まあ、食べ過ぎてお腹が痛くなってトイレに駆け込みましたが・・・

(汚くてすみません)


ともかく、いい時間を過ごさせていただきました。



なんとか一時前に床につけそうです。


明日は事務所の忘年会。


こっちも羽目を外さないようにしましょうかね。



年末も一層頑張ります!

最後に下の司法書士のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ

にほんブログ村